楽しみ

夏のアニメ情報が公開され買う予定のゲームも発売が近くなってきた。

新作のアプリすごく楽しみ(*'ω'*)

怪盗夜想曲OPに心惹かれ配信まで待機中です

今のお気に入りはヘルムート

は〜、大型犬が無言で肩や腕 頬らへんでスリ寄ってきたらマジ萌えるんですけど!はっ可愛すぎだ。ハグしたい※大型犬と言ってるけど人間

姉さん野良犬連れてきすぎ! これ以上増やさないでよね…とか義弟に怒られそうw 寄るな野良犬!気安く姉さんに触るなぁぁぁ! 微笑ましいwww.

あぁ、白殺はもうムッツリスケベ決定でいいよw お色気に負けたんだろうな…うんうん悪くないよ「据え膳食わぬは男の恥」だもんね〜えらいえらい

お店の服もヘルちゃんが似合いすぎて 悶えてます…。ね!片目見えないのか色違いなのか気になるイケメン 雨の日に拾ったとかくぅうう可愛すぎる大抵の命令なら従うとか犬や大型犬や!ワシャワシャしたいのう(甘噛みとかするかな?可愛がりすぎて…

他の男性と話してると無言で後ろか横に居座るとか…一緒にお買い物では不審者に威嚇とか異性に威嚇とか…手料理食べてる時が一番ゆるんだ顔して激かわ!とかとかとか!!!