なんでこうなった

サブキャラで攻略不可なのに好きになってしまった・・・

うおおおおおおおおお

恋とは恐ろしいですね。唐突にフラグが浮上するのでw

うん、今回確かに難しい彼を好きになってしまった。

難しいと思う

ああでも、生きる糧になるのだから無意識にニヤける

あ、っとそうですね彼 ザクセンに恋してしまいました。

どのルート(ウルリクには出てこない)でも残虐な行為を繰り返し

何人殺してんだコイツ!?並ですが年中 憂さ晴らしに殺してそうですね

可愛いんです←? 可愛いんです彼が愛しいんです母性本能かな?

ほんとハグしてチューしたいぐらい好きになってしまった。

ザクセンブランデンブルク

彼は公式の通りHOUNDSのリーダー

保護地区を力で支配しています。