うわーショック

パスタってエロかったんですか?調理が?パスタそのものが?

もー私パスタ大好き・・・しかしパスタ=エロイ

私エロ大好きになってしまうじゃないですか!

いや、まぁ否定できないのが悔しいですが(お察しの通り

エルトクリード通称エルトさんを最初に攻略しました。

王道かなって

でもまあプレイした後 あれは他と別格のエロゲーだったのではと

思うような思わないような。

基本 平和な生活ですねしかも発展した街リベラリタスの頭取(に見えないw

二番目にウルリクと次にアダージュあたりで序盤での真相がわかります。

エルトさんの女癖というか変態部分とか色々思う所が多すぎて

キルス(主人公)を渡したくないような気持になった

親の気持ち☆実親にかわって私が許さん!(`^´)