セブスカ クリア後

ミステリーを漂っていたこのゲーム

中古で安くあったので買っておいたw

プレイ前のコメント書いておけばよかったと後悔

めちゃくちゃハマってしまった。フルコンといいたいがノーマルエンドだけ回収してない。どのキャラも物語がしっかりしていて謎が多い部分も補正してあり

モヤモヤで終わらなかった。しらつゆと似てる部分があったので最初 心配でした(-_-)

色々 思う事があって、真相 見てから「ああ!」って理解してしまったこと。

お兄さんも無事?にみつかりました。

後半は、ずっと泣ゲー

不思議で現実から少し違う世界な感じで そこがまたいい雰囲気でした

とてもいいゲームだと思います

お勧めしたいです!!!