さっきの続きです

ライアー✖チェイサー」

case.03 平鹿希一

ベルの音が一緒でしたw今回はカフェ好青年っぽい彼ですが?

やはり毒舌炸裂ですね・・・過度なドSは苦手なのですがセーフライン?かな

佐和さんの声!久しぶりに聴いた。色んな声を聴いているので今回はどんな感じか楽しみでした。

しっかしめげない主人公だなぁ(感心

そして偶然を装いながら(バレてる)一緒に帰ったり(言い合いしてますが微笑ましい)ストーカーさん呼び通報はしないみたいですね。

お隣さんなので話声が聴こえるみたいでストーカーの主人公はベランダで盗み聞きをしています。コップかな?彼女との電話と勘違いしたようで落として割ってしまいます。

すごい音だったので私の心臓が破裂しそうでした。割れ音注意

彼と距離を置いてから数日後 彼から会いに来てくれます(と言ってもお隣

彼の中で少しずつ主人公の存在が大きくなっていったのかな?

なんというか好きになった決定打が前と比べると弱く感じてしまった。好意がなかったらストーカー行為をやめて良かった程度で終わる気がしなくもない。

case.02は買えたら感想書きたいなぁ