最初だからグダグダ・・・

※書き殴りになります、編集を加えて調節します。

◆銀の冠 碧の涙

和泉 亮くん(仕事先の後輩

全てが可愛い何この可愛い子は…w

童貞バンザイ(∩´∀`)∩

どのルートでも主人公に気にかけて心配してくれる彼は優しい

買う前から狙ってましたスイマセン

 

◆王子様と魔法のキス

唐澤 咲弥(スマイルストア店長 

ライバル店の店長でちょいちょい主人公にちょっかいをだす。

女たらしという設定ですが個人的に嫌悪感はなく主人公に会いにくる彼が可愛く(仕事してるのか?と疑問に思うが)看病される彼が可愛すぎて恋に落ちました←おい

イベントでは、主人公にナース服を着せるという。そっちの趣向もありw

 

◆プリズンプリンス 監獄王子

深澤 紫(学生?

わんこ・・・(以下略

冗談です、全ての反応と行動にキュンとします

あざと可愛い&結構エロイ発言もくるので驚くことも、しばしば。

一緒にいたら毎日が楽しい(若干うざい)だろうな

 

◆狂愛の無人島 dead or Love

来栖 零(フェンリル)(軍人

さまざまな試練を二人で乗り越えてきたあたりもう夫婦で良くね?

本名が曖昧ですが彼と一緒に人生を歩んでいきたいと思いますね。

仮名前の通り彼もわんこ属性持ってますw